• 最高のデリヘル嬢に出会う

    そんな夢を見たときに更新するサイト

    Slide1
  • 風俗に行く

    お金がなくなるがデリヘルを呼ぶ

    Slide2
  • デリヘル嬢を好きになる

    玉砕覚悟でヌイてみる

    Slide3

デリヘル探検隊日記

デリヘル嬢を家に呼ぶ

雨降ってたし、外出したい気分でもなかった。けど、なんとなく気持ちいいことをしたいって気分だったので、デリヘルのサイトを物色しました。品川区に来てくれるデリヘルを探してみると、かなりの数のデリヘルがヒットしたので、安い料金で絞り込み、フリーで入りました。来てくれた子は粧裕さんといって、19歳の女子。思えば10代の女の子とエッチしたのは、これが初めてでしたね。意識した途端、緊張しちゃいました。キスをして緊張を解く。「もうこんなになってますよ」といって、ズボン越しに私のアソコをスリスリと触る。興奮しすぎてパンパンになり、我慢できなくなったので、即尺をお願いしちゃいました。「サービスね」といって、料金を取らずにやってくれました。立ちフェラをしてもらったんですが、顎が疲れたのか体勢を立て直そうと、嬢が一旦チンコを口から抜き取った瞬間、射精しちゃって床にぶちまけてしまった。最初にそんなハプニングがあったけど、満足いくエッチでした。

6年ぶりのデリヘル

6年ぶりのデリヘルです。いままで品川のピンサロやソープを中心に風俗に通っていたんですが、デリヘルは本当に久々でした。とはいっても、ファッションヘルスにはたまに行ってたので、いつも通りといえば、いつも通りでしたが・・・でも自宅に女の子を呼ぶというのは、やっぱりなかなか緊張しますね。普段部屋を片付けることがなかったんですが、デリヘル嬢が家に来るということが名目となって、久々に部屋掃除ができました。都内のアパートの中では珍しく広いお風呂なので、風呂ないでエッチをしました。一緒にボディ洗いをしたあと、ローションを使って手コキをしてもらい、手すりに腰かけてパイズリでフィニッシュです。Dカップくらいだったんですが、胸を寄せ集めれば意外とパイズリできるものですね。気持ちよかったです。パイズリが終わり、今度はこっちから乳首舐め、指入れなどをしてイカせられました。家から出なくていいってのは、やっぱ楽ですね。これからはデリヘルにしようかな。

人妻系デリヘルを利用したら・・・

初めて品川の人妻専門店に手を出しました。人妻専門店といっても、普通のデリヘルと大して変わらないであろうと思っていました。しかし、電話口で「○○さんなら、すぐに呼ぶことができますが、いかがでしょうか?」と声をかけられ、お願いしますと言ったら「あ、○○さんはいま、妊娠中ですけど、大丈夫でしょうか?」などと衝撃発言!妊婦さんも普通にデリヘルで働くんですか!「ええ、そんな珍しい話じゃないですよ~。それに、妊婦専門のデリヘル店もあるくらいですからねぇ~」と、私は初めてこのとき、デリヘルの奥深さを知りました。妊婦さんは、なにかあったら怖いなぁって考えていたが、末にOK出して呼びました。妊娠して結構時間経っているようで、お腹が膨らんでいました。妊婦さんを直接見たのは初めてだったので、結構びっくりでしたね。でも、妊婦さんがデリヘルなんて激しい仕事、やっていいんですかねぇ。そんなことを心配しながら、妊婦さんとゆっくりエッチしました。

人妻系デリヘルを利用したら・・・

先週末にデリヘルで遊びました!なんと相手は副業で講師をやっているキャリアウーマンさん!数学を教えているそうです。数学を教えるエロ講師ですよ。その日は普通にエッチしたんですが、結構気に入っちゃったので、後日に指名して品川のラブホテルに呼びこみました。しかもスーツコスプレを持ってきてもらいました。先生と呼びながらのエッチは、学生と教師との禁断の恋を彷彿とさせているようで、思いのほか燃えちゃいました。スーツ系+お姉さんといったら足コキです。パンストまで用意してもらったので、パンストの足コキを存分に堪能しました。「足コキって気持ちいい?なんか痛そうだよ・・・」と、踏みながら女講師が心配の声をかける。いやいや、足コキって本当に気持ちいいですよ。でも足コキで射精には至らなかったので、最後はフェラチオでフィニッシュしてもらいました。女講師さんはかなりテクニシャンです。溜まったときとか、定期的に抜いてもらいたいですね。

パイズリしてもらいました!

週末、暇だったので品川のデリヘル店「L」に突撃しました。品川のホテルの利用だと、交通費が無料になるので、格安ホテルに連れて行きました。歳は23歳でかなりの巨乳。Fカップあるそうです。いままで出会った女の子どの子よりもおっぱいが大きかったですね。昔から巨乳ちゃんのおっぱいを貪りたいなと思っていたので、ようやく夢が叶いました。巨乳をぼよんぼよんと堪能いたしました。「そんなに巨乳って珍しい?ってか、Fカップなんて全然珍しくないよー」「そんなことないですよ。パイズリされるのが夢だったんです。お願いしてもいいですか?」と、パイズリを敢行しました。男根を左右から巨大な胸が包み、そのまま上下に揺さぶられます。なかなかの感触でした。途中、ローションを塗って潤滑させましたが、これがめちゃめちゃ気持ちよかったです。パイズリって、普通ローションかけてやるものですか?とにかく、パイズリローションは最高の快楽を与えてくれるので、オススメです!

デリヘルでエッチの練習

品川デリヘルのサイトにある無料サンプル動画とか、サンプル画像を見ていたらムラムラきちゃったので、呼んじゃいました。品川にあるレンタルスペースに呼びました。ホテル代の節約にもなるし、シャワーもついているので最高です。ただ、布団がないのが難点ですけど。でも、新鮮で面白かったですよ。女の子にM字開脚をさせて床に座らせる。「指入れていい?」「どうぞどうぞ」中指を仰向けにさせて、ゆっくり挿入させる。いままで、あんまりエッチしたことがないので、正直不安だったんですが、結構感じてくれていたようで、よかったです。「ここ、気持ちいい?ここはどう?」と、気持ちのいい場所を手探り&女の子の反応を見てGスポットを探しました。「そこ、そこがすごく気持ちいい!」どうやらGスポットを見つけたようです。Gスポットを集中的に刺激していると、3分くらいでイカせられました。デリヘルはエッチの練習にもってこいですね。女の子は優しいし、指入れも許容してくれますし。